忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ネタで人物の設定をちゃんとしていないなと思ったので
(正直自分がごっちゃになりそうなのもあり)
ここぞとばかりに人物設定をば
ぶへ!捏造ばっかだけどね今更だ!!

08/02/12 キムラスカ ファブレ一家までup

キムラスカ

クリムゾン・ヘアツォーク・フォン・ファブレ
現ファブレ家当主兼元帥
日夜預言をどうにかしようと奮闘中
家族が大好きだけど見た目で勘違いされる人
最近の悩みは預言をどう覆すかと
長女はそうでもないが息子が最近冷たいこと(主に兄の方が)
あとは生え際の後退が気になるところ


シュザンヌ・フォン・ファブレ
現キムラスカ王の妹でありクリムゾンの妻
いつも優しく微笑んでおり、レイラの微笑みのルーツはここからかと
元々健康とは言えない体だったが子供を三人も無理して産んだ為やや病弱に
けれども産んだことに対して後悔なんてことはしておらずむしろ誇らしげ
最近体力を戻す為に運動を始めたとか
周りがハラハラしているのは言うまでもない


レイラ・フェリス・フォン・ファブレ
ファブレ家長女 下に双子の弟がいる年の差は5歳
一通り淑女としての嗜みと一通り剣術・譜術等々収めている人
(前者はともかく後者は預言を覆す為と言い無理を通した)
音律師としての素養もある
第四音素意識集合体、通称ウンディーネとの完全同位体
どうやら王家の血筋が音素意識集合体との振動数とよく合うためらしい
名前の由来の通り他者を誰よりも優しく包む者だが
一部に対しては真っ黒いオーラを天然で出すらしい
家族が幸せだったら自分も幸せという人
どっちかっていうと母親似


アッシュ・フォン・ファブレ(ルーク)
双子の兄
アッシュが主に聖なる焔の光の役「ルーク」を表向き演じている
だが時たま弟のルカと入れ替わったりしているようで
二人揃って「ルーク」というのが周りの協力者の認識
言わずもがな父親似であるが
本人はそこは否定したいがどうしても眉間の皺と髪形で否定しきれない
見た目が悪人面に見えてしまうせいか子供にはよく泣かれる
たまに弟ですら涙ぐんでいるのを見ると凹む
見かけによらず家族・親族大好きな人
ただ婚約者であるナタリアの料理だけは好きになれない


ルカ・フォン・ファブレ(ルーク)
双子の弟
聖なる焔の光の預言のせいで世間一般的に認められない子
預言の年まではほぼ存在を知られないように生活をしなければならないのだが
髪の毛を染めて街を歩いたり、兄であるアッシュと入れ替わったりしている様子
その際には「ルーク」として名乗っている
性格は長髪3:短髪7な感じ
兄のアッシュとの振動数を合わせると
ちょうど第七音素意識集合体、通称ローレライと振動数が同じ
アッシュと体、もしくは物の一部分が繋がっていると
ローレライとの意思疎通ができるらしいが
そこまでアッシュと手を繋いだりしない為特に干渉はない
父親よりは母親似


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
随時更新予定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたが提供するあなたのブログや詳しい情報に入れ、時間と労力をpost.Admiringこの素晴らしいいただきありがとうございます。
DSLR-A850 2011/11/13(Sun)10:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]