忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは逆行子ルクの派生になるかな?

アッスが常識人でルークに優しい設定
むしろ屑って言葉は非常識な人間に使う言葉だぜ☆な勢い
珍しくキムラスカに捏造入ってないと思う
むしろ捏造入ってるとしたら
ルーク・アッシュ・アリエッタ・ライガクイーン(笑)
あとあるとしたらイオン’sですかね










最近アッシュがルークに優しい(←ここ重要)妄想が止まらない・・・!
始めはゲーム内で
「屑が!」と叫ぶアッシュにハァ?とか思ってたわけですが
7年ヴァンと共にいたら軽く洗脳くらいされてるんじゃないだろうかと思い
最終的にヴァンから離脱→洗脳からの解放→ルークを一個人として見る
みたいな展開になったら萌えるなと!!
だったら洗脳前にルークと逃げ出してたら
いいお兄ちゃんになってたんじゃないかと
(それこそ姉ネタ以上にべったべたに)
だったらルークはロレ様の重過ぎる愛(爆)で子ルクでいいよ!
うん、これ完ぺきに派生ネタだな
で、今回飛んだ原因はアッシュからルークに触れたのが原因で
ロレ様の重(ry も加わって超振動ですよ
飛んだ先がファブレ家じゃなくて
ライガクイーンの元でクイーンに育てられたらよいじゃないかと
ほら、アリエッタと兄妹になれたよ!!
順番にしたら
兄→アッシュ(10) 妹→アリエッタ(9) 弟→ルーク(4)
ルークは子ルク設定持ってきているからこんな感じ
でも見た目的にはエッタとルクは似たような身長
アッシュだけにょっきりしてる
あ、ちょっ、これおいしいな(爆


ルークは逆行記憶なしの真っ白な状態で
身体能力は引き継ぎ継続(お子様なのに最強!)
逆にアッシュは能力引き継ぎはないけど
一周目を終えたそれまでの記憶を漠然と覚えてるだけとか
なんかこれ夢で見たような的なデジャブみたいな感じ
だからルークを見ても差ほど驚かなくて
なんか見たことあるなーと感じる程度
お互いがお互い足りないところを補っていればいいよ
どっちかがどっちかを下と見るなんて最低だよね にこ!


クイーンのところに飛ばされた二人は
既にクイーンの元にいたアリエッタに気に入れられて
そのままクイーンの息子になればいい
アッシュは最初見たこともないクイーンに綺麗だなぁと思いつつビビるけど
(内にしろ外にしろ誰かに守られてるから
知識はあっても見たことないだろうという予想)
ルークが何も疑いもなく(かつ笑いながらだとなおよし!)
クイーンに近寄ってきゃっきゃっして安心すればよいよ
この時にクイーンは絆されればいい
3児の母親になって下さい
や、他に兄弟はいっぱいいるだろうけど人間のね(笑
そんな母親のクイーンの腹を背に
3人丸まって寝てる図とか悶えてしまう・・・!


ここでのアッシュはファブレ家に戻る気はさらさらないですね
まぁ超振動の繰り返し実験とか
人ではなく化け物として見られていることに気付いていますし
確かに王族としての義務とか大事だと思っていますが
大事だったらそんな実験普通はしないと考えちゃってる
夢みたいな記憶(逆行前の)でもいい記憶はないので
帰りたいと思う気持ちは皆無
むしろこのままルーク(弟)とアリエッタ(妹)とクイーン(母)
たくさんの兄弟たちと暮らすのが幸せだと考えちゃいますよ


家族とはアリエッタが神託の盾に入るというか
連れ去られるまで一緒にいればよいよ
もちろん連れ去ったのはどこか甘い、髭・グランツですよ
アリエッタはたまたま神託の盾内で
魔物と心を通わす少女がいるっていう噂があって
魔物を味方につけれたらいいよなと企んだ髭が攫いに来ました
アリエッタを連れ去りに来た髭ですが
そこでルークも見つけちゃいます
乖離したと思っていたレプリカだと思い
そのままお持ち帰りしちゃいます
アッシュがいないのは残念だけど預言を覆すレプリカあるし
ファブレ家に持っていけばいいよなと安直な考え
この時点でファブレ家にはルークは戻ってきていないですしね
連れ出す時はルークかアリエッタどちらかを人質に取って
来ないとこの子を殺してここをめちゃくちゃにするよと脅します

うーん、これだと無垢なルークが人質になって
(ヴァンは刷り込みされてないからわからないだろうって思ってそう)
アリエッタが泣きながらついていく感じかな?


「やめて、下さいです
ルークに乱暴、しないで・・・!」

「う、うー」
(泣いてるアリエッタに手を伸ばすルーク)

「なら私と共にダアトに来てもらおう
協力してくれるなら酷いことはしないと約束しよう」


みたいなね!ね!(二回言った)
うん、このアリエッタはヴァンが死ぬほど嫌いになりそうだ(爽
アリエッタが大人しく従うのはルークがファブレ家というでかい檻に
人質としているからってことになるかな
あ、アリエッタが喋れるのはアッシュが教えてたからですよ
ルークはまだ覚えられないからあーとかうーくらいしか言えない
アッシュがアリエッタに言葉を教えている傍らで
ライガクイーンが構ってあげている図に(ry
うーん、しかしこれだとクイーンとこに飛ばされてから2年くらいかな?
むしろ2年も経ってないかも;

あ、ちなみにこの時アッシュはクイーンと共に狩りに出かけてました
長男は可愛い弟と妹とたくさんの仲間たちのために
屋敷で培った剣術でごはんの調達ですよ(笑
帰ってきたらクイーンとアッシュはびっくりです
ここで大人しく待っているように言っていた
ルークとアリエッタの姿はないのですから
クイーンは周りにいた仲間と匂いからしばらくして
神託の盾の者がアリエッタとルークを連れ去ったと判ります
アッシュはクイーンに仲間を守ってここで待っててくれるよう頼み
単身でダアトに向かいますよ


この後はダアトで六神将になったアッシュとアリエッタが
ファブレ家に囚われているルークを助ける為に奮闘するかな
(なんだこのお姫様救出な展開←でも違和感がない)
オリイオ様やシンクも巻き込めばいいよ
それで導師権限とかでアッシュは無理でもアリエッタが
ルークのいるファブレ家に行って
助けるから待っててね!ってちゃんと伝えていればいいかと
ルークはその言葉を信じて今は大人しくファブレ家にいます
まぁ誰も信用していないのは言うまでもないですけど


正直設定に萌えて書きなぐった勢いです げふ
短編くらいなら書けそう・・・かな?
どうだろ 最強ディストネタみたいに
ブツ切りになら書けそうかなー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008/03/05 夜人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再び登場
度々すみません。
うっかり萌えたので(げふん)ウザいと思いつつ再び・・・。
>母親のクイーンの腹を背に3人丸まって寝てる図とか悶えてしまう・・・!←激しく同感です!!
アッシュは屑が!を連発しなければ、認めてやらんでもない(偉そう)境遇なので、ルークと仲良くしてくれるのは大変嬉しいです。
似た様な顔(同じとは認めたくない)で仲良くお昼寝とか萌えます。
アッシュは洗脳やら何やらを鑑みても、行動と言動に納得できないですね、暴走癖だし。
彼も不幸なこどもだとは思うんですが。
ほら私ルーク最愛の人ですし。
さて、いらん自己主張は程々に(そもそも人様のお宅で・・・)ここらで失礼致します。
追伸:そもそもこんなに長々とコメントしてもよろしいんでしょうか、夜人さま。
ouka 2008/03/07(Fri)01:57:41 編集
お返事
oukaさんこんばんは
二回もコメありがとうございます
見やすいようにこっちで一気に返事させて頂きますね

もうディストとかルークの状態とか全て私の萌えでできてます
常に頭の中こんなんばっかです(アタタッ
ちっちゃい子が笑ったりして嫌な気分になる人なんていないように
ディストも満更じゃねぇんだろオゥイ、みたいな(笑
完璧に絆されて親子親子していたら何も怖いものなさそうですね>ディスト
PTが何か言ってくるならすかさず口よりも手が出そうです
うちはそんな肉体派ディストです(笑


アッシュもゲームまんまだともにょっとしてしまうのですが
これでもかってくらい常識人にすれば結構いけるものだなと考えてみたネタです
最初私の彼の印象は屑!と叫ぶのと
デコしかなかったもので・・・
このネタのコンセプトは正反対なくらいの性格
むしろ別人並のお兄ちゃんアッスで
べろべろにお子様'sを甘やかしてもらおうかと思ってますので
彼らって完全同位体といいつつもルークのが可愛いですよね
たぶん内面から滲み出てくるものの違いかと(笑

最後に、コメは長くても結構ですよ
むしろコメ下さってありがとうございます
書きたいことを書いていくとだんだん長くなるのはしょうがないことです(現在の私のように)
これからもルークをべったべたに愛される存在にしてやろうと考えてますんで
期待に答えることができたらいいなと思います
夜人 2008/03/07(Fri)23:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]