忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■最初に■
Soleilは自己満足女性向二次創作ブログです
ジャンルは今のところTOA中心
コップレやらオリジナルサイトそっちのけで作ってしまったのは愛故に
ネタ語りやら小説やら時たま名前変換とか書けれたらいいかなと
同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、
単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと 
逆に同人要素がなんぼのもんじゃい!
むしろ好きって方はどうぞどうぞ
しょうもないもんしか置いてないですが楽しんで頂けたらこれ幸い
また、公的機関などからの閲覧はやめてください
765様ならびに原作者様とは一切関係がありません
著作権等々も放棄していませんので
フリー以外の持ち帰り等はやめて下さい


■ここでのメイン語り物■
今更と言われようが(友人に爆笑しながら言われた私・・・)メインはTOAです
初めはサイトを作ろうかと思ってたのですがいろいろと時間がないので
来年(むしろ今年の4月)から専門という名の学生に戻るので
それくらいにはサイト作れているかなーという希望的観測
傾向としては
●ルークが幸せならいいじゃないか
●お仲間?厳しくても全然いいでしょう
●捏造・女体化ばっちこい!
そんな感じです
まぁどう転がるかはわかりません
なにせ今まで私書いていたっていうのがオリジナルの小説やら
(恋愛のれの字もない)名前変換書いてたくらいなので
正直ここまではまるとは思っていませんでした(笑)
好きなカポーはジェイルク・ピオルクについでアシュルクとか
たぶん書くならここあたりかと
ルークがほんと中心
PTには時々厳しめ、髭や樽に対して酷いのはもはやデフォ(笑
それらが許せないって人は閉じた方が吉


■感想とか■
感想とかありましたらレスとかご自由にどうぞ
ただし中傷、荒らしはもちろん
初っ端からのため口、日記的書き込みは削除の対象です
荒らしやる暇があるならここの存在を忘れたほうが一番いいですよ
基本的なネットマナーさえ守って下されば文句なんて言いません
むしろありがたすぎて顔上げられません
感想あれば拍手にてお願いします


■リンクについて■
基本検索避けされている同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです
こんなのでよかったらどうぞ貼ってやってください
報告してくださったら泣いて喜んでスライディング土下座かまします(迷惑

名前:Soleil
アド:http://soleilcroix.blog.shinobi.jp/
バナー:直リンもしくはお持ち帰りで
 
http://cubegarden.fc2web.com/s/banner.jpg

また何か気付いたら増やします

PR
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]