忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭さんは出てきていないけど髭さんの扱いひどいですよ
話的に姉さんネタのお話
オリキャラ苦手な人は気をつけて












「相変わらず謡将はキムラスカに来ているのね」
 

髭との欝陶しい稽古が終わり(嫌々ながらも)見送った後、姉上が門よりゆっくりと姿を現す
その顔はいつもだったら綺麗な笑顔が似合うのに
今は父上並とはいかないけれども若干眉間に皺が寄っている 

「ここには居場所はないということは分からせてきているつもりだけれど・・・
余程あなたのことが好きみたいねアッシュ」 

「冗談にしてはきついです姉上
それに自分がここでどう扱われているか分からないからこそ、
今だに姿を見せるのだと思いますよ」 

「遠回しじゃ駄目なのかしら・・・そんな人間存在することに驚きね」
 

鈍いのか疎いのか、はたまた自覚していないのか
実際毎週のように来ているからどれかに当て嵌まるのでしょうけど
はぁと溜息をつく
けれどすぐにその顔は取り払われにっこりと自分に向かって微笑む 


「とりあえず気分転換にお茶にしましょう?
ルカの勉強もそろそろ終わる頃でしょうし」 

今はこの場にはいない双子の片割れの姿を思い浮かべる
そろそろあいつの集中力も切れる頃だろう
いくら変わってやることができるとはいえ、軽く軟禁に近い状態だから仕方ないだろう
全く預言なんてろくなものではない
 

「・・・そうですね、なんなら母上もお誘いしましょう」
 
「そうね、きっとお喜びになるわね」 


さっきまでいた髭の存在を思考の彼方へ葬り去り
今は4人での茶会に思いを馳せた 



でもそれが日常



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
姉さんネタから
髭ってほんとダメダメだよねって話 


08/01/23 夜人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]