忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2月も終わりですね
コメントなくてもパチコありがとうございます
ちゃんと見て下さっている人がいらっしゃるんだなーと
思うことができます(笑)

今日はイベント行ってきて身体がったがたのくせに
書く気力がある私ってどうよ・・・
そんなこんなで思いついた
頭も良くて強さも半端ない最強ディストってどうでっしゃろ?

つってもディストについてもんもんと
捏造込めつつ考えただけなんですけどね












ディストは普段攻撃は譜業任せだよな

もしかしたら力をセーブするためにやってんじゃね?

生身のが強いとか萌え!!


そんな腐った思考ですが、何か?
小さい時からジェイドと一緒にいるし
なんだかんだで規格外れな研究とかしてたんじゃないかなと
ジェイドはおおっぴらにやってたけどディストはこっそりとね
それこそ名前にミドルネームまであるくらいだし
たぶんいいとこの坊ちゃんだと思うので
屋敷の地下にそういう部屋の一つくらいあったと
両親は仲が悪くて冷戦状態
その結果ディストに対して放任主義
息子がなんかしているみたいだけど
別に妻は夫が、夫は妻がなんとかしているだろうって感じ
あ、あれ・・・ディストもの凄い不憫
んでも、まぁ、それでいくとディストは親の愛情に飢えているので
ネビリム先生にべったりとか、ね


そんなディストなんですが
ジェイドとピオニーはジェイドジェイド言いながらついてくる
情けないディストしか見てないから
家の状態や地下で研究しているディストは知らない
実際はジェイドよりもえげつないことしてたらよいかと
あ、このディストもゲームみたいにジェイドを尊敬してます
ジェイドに尊敬の念を送るのは
小さいながらもバンバン譜術使っているし
親にちゃんと認識してもらっているってことで
(それが恐怖とかでもね)


あとこのディストは題名みたいに最強なんで
研究ばっかではなくちゃんと身体も作ってます
ふっふっとディストの部屋から息遣いがきこえてくるから
なんだろうと部屋を恐る恐る覗いたら
部屋で懸垂とか親指だけで腕立て伏せやってたらウケるわぁ
ダアト七不思議の1つ(笑)

冗談はおいて
ディストはジェイドみたいに譜眼やコンタミネーションもやってるし
(ディストの目ってジェイドまでとはいかないけど
やや赤みのある目だしね
ジェイドには劣るけれど譜眼を持ってるってことで)
体中のフォンスロット全解放の技術とか
自分の命より研究命な感じ
両親は自分を気にも留めず存在を認められないと思っているので
自分自身の体に対して頓着はない感じ
むしろ研究でいい結果が得られたらそれでいいかなという境地


そんなディストの体は
筋肉はつくもののそこまで露出するわけでもないし
はっきり目に見えないので顔だけを見ると青白いから貧弱に見える
実際は体中には研究でやった傷痕がたくさんあったり
それなりに鍛えているので全然大丈夫なんですが
ジェイドは天賦の天才なイメージだけどディストは努力の天才
人に隠れて積み重ね・積み重ねで成功していくタイプ
だからみんな騙されてますよー

で、そんなんだから
譜術も生身での攻撃も最強です
全フォンスロット解放とかして力を底上げしてるので俄然強いですよ
ちゃんとそれをコントロールする技術も身につけているしね
ネビリムと戦ったらたぶん一人でも勝てるかと
ただ余りやりすぎると体にガタがきて
動けなくなるとわかっているので
(動けなくなると研究とかできなくなるし)
普段は力のセーブも兼ねて譜業で攻撃してると
実際は生身のが無茶苦茶強いので
ここぞという時必殺で使うってことで
ちなみにコンタミネーションで出す武器は
別名の『死神』に因んでデスサイズとかね
あとはクロッ●タワーで出てくるようなでかい鋏とか
BA●ARAに出てくる明智さんみたいな武器とか
幽●白書の蔵馬みたいな植物操ったりとかも合いそう
伏字していてももろバレですね


そんな人間らしさがやや欠けてるディストだけど
(実際ディストはジェイド以上に生死について理解してないと思う
ジェイドはただ死ぬということを認めたくなくて
ディストは本当にわからないんじゃないかな)
ルークが誕生したら絆されてがらりと変わればいうことないですな
ディストは親に愛されたっていう記憶がなく
(幼い時は覚えていないってのもあるし)
ルークに対して愛着が沸き
これが人を愛するってことかなー
じゃあその愛する人が消えたら(死んだら)
悲しいってことかーと漠然なものだけど
人の生死について理解すればいいかと
それに至るまでの結果は・・・
うん、考えてないや(爆)
何かしらきっかけがあったってことで!!

まぁなんでルークかって
ほら、ここのモットーはルークが幸せならいいからさ
そんな最強ディストが颯爽とルークを危機から助けたり
無垢なお子様にいろいろ優しく教えてあげたり
ルークとなんだかんだでほのぼの親子やってたりするのに萌えるなー


ただこれを思いついたら止まらなくって
話云々まで考えてません(爆)
短編くらいなら書けるかなーと
ちょっと最近ディストが好きになってきたのでそんな妄想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008/02/24 夜人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最強ディスト、美味しいです
はじめまして、oukaと申します。
ルーク愛な最強ディスト、良いですねぇ。
想像しただけで、涎が出ます(汚い)
是非ともジェイドあたりをこてんぱんにしてやって下さいよ、ディストさん。
ちなみに私もルークが幸せなら何でも良し派です。
ouka 2008/02/24(Sun)23:32:44 編集
うは!ありがとうございます
初めましてoukaさん
コメありがとうございます!
実際こんなディストなら(今でも好きですけど)
即惚れるだろうなと思いつつ
もんもんと書きつつったのはここだけの話で(爆

けどあれですね
このディストだとルークに絆されて人としての何か(それこそ生死とか)を理解したら
ジェイドあたりの尊敬も消えそうですよね にこ!
このディストのジェイドへの尊敬って
親に(恐れられながらでも)認めて貰えてるってことですし
むしろルークがディストを親みたいに認めつつ
親子親子できゃっきゃしていたらむしろこっちが萌える・・・みたいな(笑

おぉ!導師!違う、同士!!
ルークにはやっぱ幸せになってもらいたいなーと思うのですよね
それこそ手段を問わず何でも!までいってしまう自分がいるので
だからこそオリキャラなり出張ってしまうのもあってゴニョゴニョ
私自身二次創作するのも久しぶりで
皆さんがどういった傾向があるのか全く把握できていないのでそういうお言葉が聞けて嬉しいです
ありがとうございます☆
夜人 2008/02/24(Sun)23:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]