忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりにぺらい本を購入してきたわけですけど
9割エロ・1割オールキャラで吹きました
おかしいな・・・始めは5分5分くらいになるように購入したのに
そして気付いたらジェイルクとアシュルクばっか
何故かガイルクが一冊・・・何故だ!?
でもルークが可愛かったからよし☆
ピオルクはなかったんだよね、残念
にょたもそこまでなかった ちぃ!
いざ袋を開けたらそんな結果になってて
中を開いたらさらに触手・3Pなんてあるものだから
メガネが割れるかと思いましたぜ へへ
んでもがっつり読んだんで今ならエロっちいのもいけそうです ふんっ
ってかここでエロをがっつり書いてもいいのかな・・・悩む
読んでみたいって人がいたら書いてみようかなと思います

さてエンゲーブに向かうルーク達です
今回はタタル渓谷出発~エンゲーブまで
ちまちま進めてます
いつになったら終わりが見えるのかわかりませんね!











馬車の中はギスギスですよ
まぁ、ティアが一方的に睨んでいるだけで
ルークと海渡くんはガン無視ですけどね!
御者が(主に)ルークに寄る場所はエンゲーブでいいかと聞いてきます
そこで現在マルクトだということに気付く3人
あからさまにティアが「えっ!?」とか言いますが、すかさず話題変換


「ルーク、ケセドニアに行けるか聞いたほうがいい
何か聞かれたらバチカル方面に用事があると答えればいいさ」

「おっちゃん、ケセドニアには行けねぇかな?」

「ケセドニアか・・・
戻ることになるからお代をもうちょっと貰わなきゃならなくなるが」

「大丈夫、悪いけど戻ってもらってもいいか?
バチカル方面に用事があるんだ」

「しょうがない、いいぜ」


という会話をしている途中に
渡り終わってしまったローテルロー橋が落ちてしまいます
例のように原因はタルタロス
この眼鏡はまともな方向でいきます
ちょっとそっちのがおいしいので(マテ
漆黒の翼を威嚇射撃していて
ケセドニア方面に漆黒の翼は逃亡→橋崩壊ってことにして下さい


「あー坊主無理だ、ローテルロー橋が落ちちまった」

「なんとかケセドニアに行けないか?」

「ケセドニアに向かうならローテルロー橋が直るのを待つか、
カイツールに行かなきゃ無理だな」

「そっか・・・どうすっかな
ここだと近いのはセントビナーかエンゲーブだっけ?
おっちゃんセントビナーには寄る?」

「いやセントビナーには寄らないな、補給でエンゲーブには寄るけどな」


ということで結局ゲームどおり行き先はエンゲーブです
この時御者との会話で御者が一応ティアにも聞いて
「私が責任持って云々~」発言をするかと
全くもって状況判ってない非常識人間ですな!
バチカルまで一緒に行ったら確実に死刑だっつの
しかしこれどっちかっていうとPT(-ジェイド)+アッス厳しめになりそう?
うん、ほら、私ジェイド好きだからさ(えっ)


エンゲーブに到着後、御者とはお別れです
ルークと海渡くんは宿屋に人だかりができていたのでエンゲーブ巡り
ついでに髪の毛隠す為にフード付きのマントも買っておきます
後ろからはウザったくティアがついてきますが無視
まぁ、無視している間もきゃんきゃん煩いわけで
エンゲーブの人々はその様子を訝しげに見てます
林檎事件は起きません
海渡くんはちゃんと買い物についても教えてますしね
ルークも公爵子息としての常識と民間人での常識をお勉強してますから


「ルーク、エンゲーブの林檎は旨いらしいぞ
俺は食うことはできないが世界中に輸出していて有名なんだそうだ」

「へぇ・・・エンゲーブの林檎は旨いのか・・・」

「おう坊主!分かってんじゃねぇか」←海渡は見えない

「そのまま丸かじりしてみても旨いんじゃないか?」

「丸かじりかぁ、そういやそうやって食ったことないな」

「そりゃ勿体ねぇ!坊主一個食ってみな!!」

「へっ!?あ、ありがとう」←店のおっちゃんに今気付いた


みたいなすれ違い会話しつつ林檎をむしゃむしゃ
「これ、おいしいな!!」 「そうだろそうだろー」
みたいな会話をほのぼのしてると例の如くティアの問題発言のターン
そんな林檎なんてどうでもいいじゃない!な発言
そこでルークもおっちゃんも周りに居た村人はティアを睨みます
当然の結果ですよ、ね!
誰だって怒るに決まってます
でもここはおっちゃんが怒るより先に
今まで我慢してきたルークがぷっつんします


「お前!なんてこと言うんだよ!
エンゲーブの人達に失礼だろ!!」

「な、私がいつそんなこと言ったの!
それに寄り道しないで!
私にはあなたを送り届ける義務が」

「誰もそんなこと頼んでねぇだろ!
勝手にお前が侵入してきて連れ出したようなもんだし!!」

「だからそれは私情があって・・・!」

「それはお前の言い分だろ、いい加減にしろよ!」


話をしていても全くかみ合いません
正論を叩きつけても全くダメージないあたり常識欠けてますね・・・!
二人は言い争いに発展しますけどどちらが悪いかなんて明らか
だってティア自分から墓穴掘りまくり
そこで村人はティアがなんか怪しいぞと思います
ルークに至っては礼儀はいいし、
林檎の丸かじりしたことないってことは
もしかしたらいいとこの坊ちゃんかなと思います
じゃあティアはルークを誘拐した悪い奴じゃないか?
漆黒の翼の一員かもと思いローズさんのところへ強制連行
ルークには事情を聞きたいから
嫌だろうけど付いて来て貰えないかと言い村人と一緒に行きます
ローズ宅では眼鏡とローズさんがゲームどおり会話中
そこにルーク達は飛び込みます


「ローズさん!怪しい奴を捕まえたんだ!
食料泥棒ともしかしたら関係あるかもしれねぇ!」

「ルーク、マルクトの軍人がいる
まだ村人がいるとこでは本名は言わないほうが得策だな
軍人と二人きりになることができたら一番いいんだが・・・」

「こいつどうやらこの坊主を誘拐したみたいだ!」

「ちょっ!ルーク何とか言って!!」

「こんのアマ・・・!!」


村人がいるし本名を言わないでおこう
なんて言ってる時に余計なこと言っちゃってくれます
邪魔されまくりで海渡くんの眉間には皺が寄りまくり
仕方ないのでファミリーネームは出さないで事情を説明
食料泥棒はわからないけど
こいつのせいで屋敷から連れ出された~とでも言っておきます
とりあえずティアを拘束したほうがいいと村人が言い始め
まともなジェイドも拘束しようと部下に伝えようとした時にイオン様登場
倉庫にチーグルの毛が~とゲームどおりに
この後ティアはどうしようかな
まだ確実な証拠というよりイオン様によって拘束はなくて
ルークと一緒の部屋にはされないものの宿屋に泊まるという方向でよいかなと
とりあえず今回はここまで次はチーグルの森から~
3日連続で更新してきてますけれどなかなかやればできるものですね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008/02/20

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]