忍者ブログ
TOA中心、女性向二次創作ブログ。 ネタ語りやら小説やら書けれたらいいかなと。 同人・女性向・BLという単語に拒否反応を示される方、 単語の意味が分からない方は閉じた方がよろしいかと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数が半々だったらどうよって小話
ほんと誰も出てこない(爆)
確実にBADENDですねこれ

実際、これ書いててレプリカって書くのものすごく嫌だったんですけど
他にいい表現が見つけられない自分のおつむに絶望したorz
もっと文章力がほすぃー











世界が瘴気に覆われて世界の人口は約半分となった
そしてそれと同時期に現れたレプリカの人口は半端なく
数にして世界の約半分の人数となった
今やオールドラントの人口は
被験者とレプリカの半々の人数で構成されている


世界を覆う瘴気の中和を一人のレプリカの少年に
被験者達の代表でもある者たちはその役目を押し付けようとした
逃げてもいいという言葉を言いつつも
実際に残されている道は中和するしかないというのに・・・!
そのことに反対をしたのはレムの塔以外にいる自我を持ったレプリカ達だ
いつの間にか話は世界中に広まり
そして世界の皆が知っている状況になっていた
レプリカ達は叫んだ


「どうしてその少年一人に押し付ける?
どうして同胞を犠牲にしようとする?」


そうすれば今度は被験者達が叫んだ


「これしか方法がないのだ
他に方法がないのだからしょうがない」


探してもいないのに
それしかないと決めつけて
そんな被験者の態度にレプリカ達が怒り狂うのは時間の問題であった
今までは被験者の方が上位だとそう思い込まされて
暴力も罵声も全て受け入れてきた
だがそれも彼らにしてみれば限界だったのだ
今回のはきっかけの一つにすぎない

気づけば世界の半分の数にも達していたレプリカ
彼らが暴動を起こせばどうなるのかは簡単に理解できたはずなのに



50:50
(それは一つの戦争にも繋がること)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008/02/26 夜人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夜人
性別:
女性
自己紹介:
夜人と書いて「やと」って読みます
はまらないようにと思っていたのに
中古で思わず買ってしまったらどっぷりTOAにはまってしまったというそんな罠
ネタ語りやら小説が書きたいと思って勢いでブログ製作
サイトはまぁあらかたできたら作ろうかなと模索中
カウンター
人目

キリ番は自己申告制です
これってキリ番じゃないの?
って思った数字があれば
拍手なりでコメ下さい
リクがあれば小説等書かせて頂きます
拍手
パチコ
現在お礼一種です
感想等ありましたらどうぞ
返信はカテゴリにあります
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/07 夜人]
[03/07 ouka]
[03/07 ouka]
[02/24 夜人]
最古記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]